2019年10月16日(水) 第33回WAOJE広島セミナーのご案内


セミナー内容

「経営者の決断! プノンペンで居酒屋経営で見えた使命!」

♦プロフィール♦

講師
株式会社時代屋 代表取締役社長 井上
株式会社時代屋
代表取締役社長 井上 雅晶
プロフィール

私は酒処、京都・伏見の酒屋の三代目として生まれました。高校中退後、さまざまな経験を経て家業を継ぎました。
当時、お得意先の飲食店さんに配達をしていつも感じていたのは、料理にはこだわるのにお酒の知識が少ない飲食店さんが多いという事でした。「飲み屋の酒知らず」です。美味しいお酒を探して提案しても、必ずしも良い結果には表れませんでした。それなら自分で、飲み屋をやろう!と一念発起して始めたのが時代屋です。
安価な価格で料理とお酒を楽しんでいただく、日常使いの店を目指して、一号店を京都府の南部、京田辺にオープンしたのが平成15年10月です。以来、京都と海外(カンボジア)に9店舗を展開させていただいております。これもひとえに、ご来店くださる皆様のお陰だと感謝しております。
焼き鳥は栄養価が高く価格も安く、食品の優等生です。ラーメンなどと並び国民食と言えるのではないでしょうか。
時代屋では炭火焼きにこだわり、美味しいお酒と一緒に楽しんでいただくと共に、質の良いサービスを提供できるように努力してまいります。お店を通じて地域を元気にしたい!日本をもっと元気に! 飲食店を通して社会貢献出来るようにするのが、これからの時代屋の使命だと考えております。
今後とも、時代屋・福吉をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
時代屋に関わる全ての方に感謝します。ありがとうございます。

セミナー詳細

♦日時
2019年10月16日(水) 19時〜21時(受付18時30分)
♦参加費
広島WAOJE会員無料
広島WAOJE(2019年度)初参加の方無料
2回目以降の方は4,000円(限定20名)
会員以外のオブザーバーも可能。
♦会場
レックスホール
〒730-0033 広島市中区堀川町1−14レックスMB5階
(仏壇通りのファミリーマート向かい。2階にAOが入っているビルの5階です)
♦電話
082-241-4129

懇親会

♦会費
4,000円
♦会場
21時15分頃より セミナー会場の近隣にて

♦お申込み♦

お申込みセミナー必須

お名前必須

フリガナ必須

会社名必須

役職任意

メールアドレス必須

電話番号必須

備考欄任意